メール、電話にて弊社取扱い製品に関する技術的サポートを受け付けております。 お問い合わせいただく前に各メーカー別のサポート情報もご確認お願い致します。 製品購入前のご質問もお気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせ

リンクスサポートセンター:03-5812-6120(一時休止中)
サポート受付時間:13時~17時30分まで(土日祝日/弊社指定日は除く)

勤務体制の変更に伴い、当面の間サポートセンターの電話窓口を一時休止とさせていただきます。
なお、メールによるサポートセンターへのお問い合わせは平常どおりご利用可能です。
下記の「メールでのお問い合わせ」をご覧ください。

お電話でのお問い合わせにつきましては、混雑することもございますので、その際はお時間をおいてのお電話、または下記の製品ご購入後、製品ご購入前のお問い合わせ窓口よりご連絡をお願い致します。

メールでのお問い合わせ

製品ご購入後のお問い合わせ
弊社が取り扱う製品のご購入後のお問い合わせは、こちらからご連絡お願いいたします。
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製品ご購入前のお問い合わせ
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メーカー別サポート情報
各製品共通 修理のご案内

【修理について】
修理の際は、正常動作する同一製品、もしくは後継機種との交換対応とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。修理・交換後の製品の保証期 間は元の製品の保証期間の満了日、もしくは修理完了品のお客様への引渡し後2ヶ月間のいずれか長い方を適用させていただきます。修理預かり中の代替品の提供は行っておりませんのでご了承ください。修理期間は3週間程度が目安となります。

【免責事項】
弊社の製品保証規定は、保証期間内の無償修理規定に従った保証となり、弊社の責任は製品単体、および製品の付属品の無償修理に限定されます。製品の使用ま たは使用不能から生じる損害(接続している他の機器の損傷、事業利益の損失・事業の中断・事業情報の損失または、その他の金銭的損害を含む)に関しまして 弊社では一切の責任を負わないものと致します。

【修理受付窓口】
修理の受付窓口は基本的に製品を購入された販売店様となります。販売店様にてご対応いただけない場合は弊社サポートセンターまでご連絡ください。

※マザーボード、ビデオカード、CPU、メモリ、HDD等、対象製品以外のパーツを同梱しないようお願い致します。弊社到着時に対象製品以外のパー ツが同梱されていても弊社はこれらのパーツの一切の動作検証を行いません。また、紛失・破損等致しましても弊社は一切責任を負わないものと致します。

※PCケースのファン、スイッチ(パネル)等取り外し可能なパーツの故障につきましては、該当パーツのみでのご対応が可能です。詳しくは販売店または弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
※人為的な物理破損については保証対象外となります。

※各製品の保証規定はリンクスオリジナル製品保証規定に準拠し、メーカー個別の規定がある場合は各メーカーのページに記載しています。