GIGABYTEマザーボード製品 保証規定変更のご案内

平素は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。

GIGABYTEマザーボード製品の保証規定変更のご案内です。

リンクスインターナショナルが取り扱うGIGABYTEマザーボード製品の「CPUソケットのピン曲り及び破損」は、従来保証期間中においても有償修理もしくは保証対象外としておりましたが、2016年2月15日以降にご購入されたGIGABYTEマザーボード製品については、購入後6ヶ月以内に限り無償修理対応へ保証規定を変更させていただきます。

【現状保証規定】
CPU ソケットのピン曲がり及び破損は保証期間中でも有償修理もしくは保証対象外

【改定保証規定】
CPU ソケットのピン曲がり及び破損は、購入後6カ月以内であれば無償修理対応

【対象条件】
原則として2016 年2 月15 日以降に購入された現行製品

※注意事項
・無償修理対応に限定させて頂きます。(製品の交換、返金は不可)
・CPU ソケットピン以外にお客様起因の物理的損傷が見られる場合、もしくはCPU ソケットピンの損傷に
起因する他回路の損傷、故障が見られる場合は保証対象外(有償修理)となります。
・修理は動作出来る状態にすることを前提としており、新品同様に外観を戻すものではありません。
・修理状況によっては、1 か月以上かかる場合があります。
・損傷状況により、有償修理や修理不能な場合があります。
・対象製品は原則として現行製品とさせていただきます。(旧製品で交換用部品がない場合は修理不能となる場合があります。)

【エンドユーザー様からのお問い合わせ窓口】
リンクスインターナショナルサポートセンター:03-5812-6120
サポート受付時間:13 時~17 時30 分まで(土日祝日/弊社指定日は除く)
GIGABYTE 製品保証規定、お問い合わせ案内 http://www.links.co.jp/support/gigabyte/

今後も、お客様にご満足いただける良い製品、サービスのご提供、ならびに企業努力を重ねていく所存でございますので、ご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。